2011-02-14

http://anond.hatelabo.jp/20110214185803

会社までは40分くらいかな。

通勤時間長いならその間に勉強して寝るの早くすればよくね?

俺は通勤時間も基本的に勉強してる。

前は5時起き7時出社11時半帰宅、とかやってたけどあれは確かにきつかった。

でもさすがにあれが標準ケースでは無いと思うんだよね。増田個人はそうかもしれないけど。

ああ、田舎で車通勤とかだと死ぬかも。確かに

記事への反応 -
  • さあね できる人もいるけどできない人も多いんじゃないの それだけ労働してれば口利く元気なくなるのが普通だと思うけど 愛してればできるはず!ってのは理想論だよね

    • まじか。別に愛してるとかそういう問題じゃなくて普通にできると思うけどな。 俺は帰った後2,3時間は勉強するし。まぁ朝遅いってのもあるけど。 みんな俺より体力ないってのも考えづ...

      • それは普通の人の体力では・・・ 過労死の人がそういう生活してた

        • でも0時から2時まで勉強して8時半に起きて10時に出社、とか考えると普通な気がしない? 俺の周りはこんなの比じゃないくらいやってる超人ばかりだから感覚狂ってるのか。

          • 会社まで30分くらい? それは君が恵まれてるのかな 普通は通勤時間とか何とかで6時起きくらいだし 12時帰宅でもなんだかんだの雑用だけで1時間くらいかかる、それから勉強だと睡眠時...

            • 会社までは40分くらいかな。 通勤時間長いならその間に勉強して寝るの早くすればよくね? 俺は通勤時間も基本的に勉強してる。 前は5時起き7時出社11時半帰宅、とかやってたけどあれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん