2011-02-06

http://anond.hatelabo.jp/20110206123835

いまくりだバカ

お前何年この増田に居座り続けてんだ?

お前がなんか書くたびに「誰も監視してねーよ」「お前の妄想だよ」「病院行け」って否定されまくってきただろ

自分の発言ログ残ってんだろ?そこから他人のレスもたどれるだろ?少しくらい読み返せよ

そうやって人の話聞かないもんだからみんなまじめに話し合うのをあきらめて

「よくわかったな!実は俺が監視員だ!」とか言ってふざけ始めるわけ

でもお前、実際に病院行ったんだか何だか知らないけど、去年や一昨年に比べれば少しは冷静に回りを確認できるようになってきたろ?

いい機会だから昔のログ漁って、ふざけてる発言は無視して、まじめにアドバイスくれてる人の発言でも読み返してみなよ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん