2011-02-04

Officeなんて入れたら俺のMacが汚れるだろ!!!!」

大学にて

教授レポートWordファイルで・・・」

突然大声で

変人「俺Macなんですけど!!」

教授「あぁWord使えないのね、じゃあpdfとかで出してね」

変人MacだってWord使えますよ!!」

教授「・・・?じゃあWrodファイルでよろしくね??」

変人Officeなんて入れたら俺のiMacが汚れるだろ!!!!」

教授「・・・じゃ、なんでもいいよ」

Macイメージが著しく下がってた

ちなみに別の変人山登りに行く日もMacbookProを持ってきてた

変なやつ多いよな、やめてほしい

  • 変人「MacだってWord使えますよ!!」 この返事になるのが頭おかしいんだけど、増田とかでもしょっちゅうこういう展開してくる奴がいて困る。

    • ↓こういうことなんじゃないの?まあ頭おかしいだけど。 変人「俺Macなんですけど!!(Officeなんて入れたら俺のiMacが汚れるからWordは嫌だ!)」 教授「あぁWord使えないのね、じゃあpd...

      • 教授はMacでWordが使えないと思ってるみたいだから一応訂正しておこう これを余計なお世話と言う。 馬鹿が下手に配慮するとロクなことにならないからやめとけと思うよ…。

  • お前がマイクロソフトを否定するのは認めてやろう。 だが俺はWord形式のファイルしか受け取らん。 どうすればいいかは自力で考えろ、と突っぱねるといいね。

  • まあ最初から変人なんで、やりとりの変なところは今更だけど、 教授「・・・じゃ、なんでもいいよ」 という時点で、この教授はこいつのレポートをまともに読む気が失せてると思う...

  • このマカーはアホだが Office for Macはマシンが汚れると言っていいほどの糞ソフトなのも事実。 Office自体は良いソフトなんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん