2011-02-03

http://anond.hatelabo.jp/20110203151201

増田は 超高級な場所で挙式上げて、それなりの人ばかりを呼ぶようなところに

諸般考えた上で、相手がそれなりに金持ってないってのも知った上で、それでもきて欲しい

とよんだ 相手に お金ないんだ貧乏からさ ごめんね と言われて、『言わせてしまった自分』を恥じないようなら、そら終わりだ。

 

普通、そういう事を言わせないように 呼ぶほうがこのケースは事前に気にしないといけないんだけど、

自分の挙式前で気が回らなかったんだろ。

さもなければ、当然のように2次会から呼べ。

金がなくて出られないことが想定できて、何の協力もする気がないのに読んだとしたら、そら、友達じゃない、イジメ相手だ。

 

冠婚葬祭で言いにくいことを言わせるとか、どんだけ、ホストの手落ちなんだよ。

あと、1000円だから覚悟しておけとアドバイスして本当にそのとおり言うやつなら、1万円とか3万円とかこっちも まともな金額を言うわ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん