2011-02-01

http://anond.hatelabo.jp/20110201122017

全然わかんないけど、雑誌とかテレビとかで、婚約指輪人気ランキングは常にティファニーがトップで、新婚嫁が集まったときには指輪ブランドが話題になるっぽいよ。

から、無名ブランドのいいものを贈るより、嫁に恥ずかしい思いさせないためにはとりあえずティファニーで間違いないんじゃないの? って話。

で、金額の平均が33万だとか、そのくらいってこの前テレビで言ってた。

俺の知識はそんだけだからそう言っただけ。

それで実際どんなのが出てくるか想像もつきません笑

ま、嫁にみじめなおもいさせないで済むんじゃないんですか?

ティファニーの35万で。

だめ?

  • つーか、婚約指輪使う本人に聞けよ。 …まさか「ホテルの最上階のレストランでシャンパンで乾杯した後におもむろに指輪ケースを取り出す→彼女が開けたらそこにティファニーの指輪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん