2011-01-31

http://anond.hatelabo.jp/20110130091705

だが激しく同意。それこそ死ぬまで使えるであろう、PCのケースを純プラチナでとかなら、わかる、そら冗談で別にステンレスでもいいだろう。

別に、指輪でなくても何でもいいが、それこそ写真1枚でも相手がOKするのなら、なんでもいいが。少なくとも50年持つ物を要求してくれないと・・・コイツ離婚する気バリバリか?

とは思うだろう。

  • その観点で言うと貴金属の指輪をほしがる奴は換金する気マンマン。 そもそも「モノを贈る」時点でどうしようもなく即物的なんだから、そーゆー視点で見ちゃ駄目だよ。

    • 「50年残る」=「換金出来る」と言う理解が意味不明 つーか元々婚約指輪と言うのは換金する為のものなのに何言ってんだというのも (そこまでの資産価値がある指輪は一般人が買え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん