2011-01-23

どうしようもなく疲れているのかもしれない。

一日おきに鬱の波が来る。

昨日はすごく落ち着いた気分だったのに、今日は駄目だ。

一昨日も駄目だった。

最近はこういう気分になるのが治ったと思ってきたのに。

どうしようもなく死にたいと思ったり(でも死ぬ気がないのも自覚している)、

頭のどこかで、「死ね」って言われているような気分になったり(頭をガンガン言葉で殴られているような感じ)、

これなんて一昨年の私。

また春までこんな気分のまま過ごさなきゃいけないんだろうか。

早く治そうと思って、いろんな本を読んでみたり、好きなことしてみたりした

その時は一瞬治ったような気になって、これで大丈夫だ→やっぱり駄目の流れ。

こういうことって根源的なもので、一生治らないんじゃないだろうか。

諦めて、鬱状態のまま、今日は過ごすことにする。もう治らないんだから仕方ないんだ。

一生こうやって鬱になって、元気になりかけて、を繰り返して暮らしていくさ。

でもどうしようもなくて、ちょっと吐き出した

ごめん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん