2011-01-06

いやー、まいった

いです。すまないね

以前に

という2本立ての嘘のような本当の話(ただしフェイク含む)を書いた増田ですが、この年末年始でえらいことになっておりました増田妹の元旦那プロポーズされたよ!(笑)

最初に、前回の続きを。

増田たかろうとした両親と妹に逆にたかり返したところ(なんか変な日本語だなぁ)、それっきり電話の1本メールの1通も来やしません(笑)

めでたしめでたし

それはよかったんだけれども、そのとばっちりが行ったのが妹元旦那

増田妹がひきとった子供養育費を増額しろ、もしくは一時金を積み増せという連絡が、クリスマス飛び石連休電話回線をふさいで大変だったらしい

弁護士さんも連休にしてて休みだし、困りました」と笑っていました

これ以上電話すると……と弁護士から伝えてもらい、電話は収まったんだけど、次は年末実家帰省中の妹元旦那めがけて押しかけていく始末。最終的には、警察でお説教をしてもらったとか。

ちなみに、慰謝料養育費の差額は受け取ってないそうです。来たら貯金して将来子供のために使うと言ってました

この妹元旦那が足りない頭をひねって搾り出した結論が、プロポーズ

増田妹が「だって増田に借りられなかったんだもん」と言ったのを、

増田収入があるのに貸さない→増田は対抗できている→増田結婚したら妹元旦那に代わって対抗してくれるんじゃね?

と三段展開してそういう行動になったらしい。ついでに、無職なのでしばらく養って欲しいんだと。

バカすぎるwwwww 鼻で笑っちゃった。

もちろん断ったよ。あん増田妹とよく結婚したなぁと思ったけれど、やっぱりそれなりの人だった。

と、ここまで昨日の昼間に書いた。追加情報です

昨日の夜に連絡が来たのですが、増田妹が再犯いたしました\(^o^)/

新聞記事になってたら指差して笑ってやってください。あーあ、最悪。

  • http://anond.hatelabo.jp/20100509080915 ↑この増田かな。 妹元旦那が無職で暇なのに任せてストーキングとかやらかすかもしれないから(妹が塀の中なら邪魔されないし好都合)、気をつけなよ...

    • 確かにそこまで両親の知的レベルが低いと妹の子供であっても引き取りたくないな。引き取ってもろくに勉強できずに将来暗そうだし。 「女の子」とか「可愛い」というプラスポイント...

      • 大分幼いようだし、本気で探せば養子の引き取り手あると思うよ。 (6歳未満の特別養子になれる子は引く手あまただとか) ただこの妹も母親もそこまでの知恵も探す気もなさそうだし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん