2010-12-30

「用があって都内に来ている」と東京暮らし大学の時の同級生に言ったら、二人で遊ばないかと誘われた

ついったーとかmixiとかでは繋がってるけど、実際会うのは大学卒業して以来だし、在学中も二人きりで会ったことなんてない・・・

から急に二人で会うことになってやばいくらい意識しまくってる・・・

同級生相手に片想いしているという相談にも乗ってたか恋愛対象としては見られてなさそうだった

こっちも趣味の合う異性が珍しくて仲良くしていただけなので恋愛感情とかは持ってなかった

とりあえず今日仕事帰りに会う

早まってこっちから告白しそうだけどこれって気の迷いだろうか?

それとも話のあう女の子ってだけで付き合いたいとか思うのって割りと普通なのか?

恋愛対象と思われてないのに早まって告白して疎遠になるのは嫌だけどチャンスだと思って乗ってみたいとも思う・・・

でも彼女いない歴=年齢だからどうすりゃいいのか分からんでそわそわしまくり

そろそろ寝ないとヤバいのに眠れないしどうするんだ俺

  • >恋愛対象と思われてないのに早まって告白して疎遠になるのは嫌だけどチャンスだと思って乗ってみたいとも思う・・・ いくらネット上で付き合いあっても実際に会ってからじゃない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん