2010-12-09

栄転が決まりました

実際には地元から本社へ半強制的に転勤。

そっちでは実際には処分預かりになる。(畑違いの職になる予定)

だが本社コネは作ってあるから、然程心配してない。

仕事できなくても人ばっかり沢山いる本社に行けば充分やっていける。

本社地方よりもコネ>>>>能力からやりやすい。

地方老害ばっかりでウンザリだ。

その老害の一人が1年前に定年退職して

先週脳梗塞で亡くなった。

通夜に行ったら、老害退職後3ヶ月くらいで辞めた

経理のオバサンが発狂したたいに泣いてた。

あんまりにも異様だったんで「?」って見てたら

在職中も老害不倫してたらしい

ところで俺の栄転の原因は、7つ年下の新人営業の女と客先でこっそりイチャイチャしてたら

客先からクレームが入って、

その女が俺からセクハラ受けたって言い出した事。

これは事実無根だ。

第一、セクハラ受けました!なんて女が、仕事で遅くなったからって男を家に入れるか?

それも何度も。

異動が決まった先月、本社からわざわざ老害候補が一人来て、

散々俺を脅していったが、別にそいつの所に行くわけじゃないから問題ない。

けど、新人女はそいつお気に入りしいと判明。

本社研修中はそいつとべったりだったらしい

年齢が20は違うぞ?と思ったが…

まあ、なんとかなるとは思っているし

なんとかする自信もある。

娘と風呂に入れなくなるのは寂しい

なんとなく気づいていた嫁から離れられるのは良い気分だし

仕事に熱も入るだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん