2010-12-09

駄文

精神的外傷。。。

言葉にできない痛みってありますよね。

存在トラウマたいな方と対面してしまい、時間が治してくれた傷口が開いていった。

こういう人物とは鉢合わせしないことが一番良いのだけれど。


もっと色々割り切れればいいのだけれどね。

どうせ向こうは永久にへらへらしてるようなゴミ女だし

今まで吐いてきた言葉を僕が怨まれてもしかたがないでしょう。

立場的には自分が病みすぎていたからいけないのだけれどね。


から別にアノ人の存在自分世界には必要ないし

もう一生関わらなければいいだけ。


これから自分世界を築いていけば再び幸福感を味わうことができるのかな?

………


だめだ自分病み過ぎ。

  • 最後の一文に萌えた。いいんじゃない? 君が自分で今の状況を肯定してるんだから。そして、それを受け入れてくれる環境が今ここにあるんでしょ? ずっと病んでれば? ヤンデレ...

  • ゴミ女と言ってしまうということは恋人だったのかもしれんが 恋人だろうが友達だろうが同僚だろうが 人一人否定するのはエネルギーが要るよね

  • 恨まれるような言葉を吐いてるくせに、なーにがトラウマ認定だよ。こっちがトラウマだよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん