2010-12-09

http://anond.hatelabo.jp/20101209104508

ゴミ女と言ってしまうということは恋人だったのかもしれんが

恋人だろうが友達だろうが同僚だろうが

人一人否定するのはエネルギーが要るよね


相手にトラウマ認定されて、そいつを否定するのにエネルギーを費やしてる俺

記事への反応 -
  • 精神的外傷。。。 言葉にできない痛みってありますよね。 存在がトラウマみたいな方と対面してしまい、時間が治してくれた傷口が開いていった。 こういう人物とは鉢合わせしない...

    • ゴミ女と言ってしまうということは恋人だったのかもしれんが 恋人だろうが友達だろうが同僚だろうが 人一人否定するのはエネルギーが要るよね

    • 最後の一文に萌えた。いいんじゃない? 君が自分で今の状況を肯定してるんだから。そして、それを受け入れてくれる環境が今ここにあるんでしょ? ずっと病んでれば? ヤンデレ...

    • 恨まれるような言葉を吐いてるくせに、なーにがトラウマ認定だよ。こっちがトラウマだよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん