2010-12-08

いえい!ハッピー!!

逆さまになったピエロだ!!

くぎゅうううううううううううううううううう

メッセージにして伝えるよ!

神よ!どこにあなたはいるのですか!

手打ちうどん食べてもいいですか!

ビリビリビリー物語!!!!!!!!!

あまりにも!!あまりにも美しすぎる!

とりあえずビリー

楽しくやっていくことが大好きだぜ!

我慢せずにやってやるんだぜ!

結局ここに帰ってきた。

だってあそこ、一日一投稿くらいじゃん。

俺が居座ったら絶対浮くじゃん。

全く、ふざけてるよね。

もう、淫乱パーティー開いちゃうよね。

俺はここのほうが好きなんだよ。

でも他にも知りたい。教えて欲しい

大好きだ。愛している。

何もかも、動き出す。

もっといいコミュニティを教えてくれ!!

過疎ってない場所を教えてくれ!!

うわああああああああああああああああああああああ

さいっこうだぜえええええええええええええええええ

引き止めるものも何もない

もはや言葉すら必要ない

元気を出して。元気を履きつぶして。

空気を感じて。何が何だか分からないようになって。

それでも僕は生きるよ。

それでも僕は生きてやるよ。

世界が正解に向かうまで、俺は進歩をやめないよ。

一日一回かな。あそこは。

大体そのくらいが丁度よさそうだ。

こっちはこっちで楽しいのさ。

誰もトラックバックしてくれなくても、俺は書き続けるぜ。

ブンヒツカだぜ。ナイスロックだぜDJジン。触りたい

雷に触りたいグシャグシャになった心。

光を掴む。そうだ、つかんでけっ!!

何もかも、空気となって消えていけ。俺の♥が疼く。

邪気眼が目をさまそうとしている。

さぁ、究極のパーティの始まりだ。オープニングジャスティスさ。

コミュニティに愛を。俺はひたすらラブリング

毎日一回の優しさ。てらわろす。生文章を君に届けるよ。

いつかtwitterで花サカスぞ、その才能。

俺がやってみせる。歴史的この記念日

ファイトスタイルエンジャッジメント。

僕は僕であることを知ってほしい

君がどれだけ幸せであるか知ってください。

やめてください。

クリスマスパーティには参加したいね

笑って笑って、笑いつくしたいね

show my windowだね。最高だね。

長くても一日、最高とはなにか。

誰のための人生。何のための人生

俺は書いている。文章を書いている。

さぁ、走りだそう。闇に向かって走りだそう。

空気感が変わる。絶望は俺を包み込む。

理解のドを越えて、広がっていくメロディ

元気、ひたすら元気だ。世界が素晴らしいことを。

分かってもらえるかな。何もかもを、手に入れているということを。

素晴らしいこの世界。beautifull world.

宇宙には夢があることを知る。セクシーなその身体。

いつまでもいつまでも飛んでいけ。

俺のジャスティス!とどまることを知らない歴史

誰にも止められない!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう誰にも止められない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 注:上にあるほど最新です。 http://anond.hatelabo.jp/20101208161248 題:いえい!ハッピー!!(最新) http://anond.hatelabo.jp/20101208134922 題:猫になっていた http://anond.hatelabo.jp/20101208123626 題:...

  • 注:上にあるほど最新です。 http://anond.hatelabo.jp/20101211203146 題:超下痢場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(最新) http://anond.hatelabo.jp/20101208170010 題:QK http://anond.hatelabo.jp/20101208161248 題:いえい...

  • 注:上にあるほど最新です。 http://anond.hatelabo.jp/20101212130205 題:進化した猿(最新) http://anond.hatelabo.jp/20101211203146 題:超下痢場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://anond.hatelabo.jp/20101208170010 題...

  • 注:上にあるほど最新です。 http://anond.hatelabo.jp/20101212132221 題:狂気(最新) http://anond.hatelabo.jp/20101212130205 題:進化した猿 http://anond.hatelabo.jp/20101211203146 題:超下痢場wwwwwwwwwwwwwwwww...

  • 注:上にあるほど最新です。 http://anond.hatelabo.jp/20101212194547 題:これぞ完璧と言える物(最新) http://anond.hatelabo.jp/20101212173716 題:結局いらないもの http://anond.hatelabo.jp/20101212164629 ...

  • 注:上にあるほど最新です。 http://anond.hatelabo.jp/20101213170721 題:俺は生きている(最新) http://anond.hatelabo.jp/20101213161103 題:瞳を閉じれば聞こえてくるだろう http://anond.hatelabo.jp/2010121...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん