2010-12-06

手応えを感じない

おいおい、そりゃいつもの話だろう。

どうでもいいことに口をだすんじゃない。

全く、困ったものです

歴史的人物になりたいっていうそれだけ

でもいいんじゃない?でもいいよね?

なんでもいいからぶつけてみるのさ。

未来自分過去自分

死にたい奴はあかね色の空を見れよーーーーーーーーーーーーーー

我慢せず、ためらわずにいこう。躊躇はよくないよ。

はなんだかお腹がすいたんだよ。

最初はそうでもないなと思ってたけど、スルメのように噛めば噛むほど、

良曲ってそんなもんだ。

便利便利、ニコ便利。ニコニコといえば?

あったもんなかったもん、

そんじゃったもん、踏んじゃった。

(=^・^=)踏んじゃった。猫踏んじゃった

君の夢は何?なんて聞かれても知るか

今、現状が夢が叶えられてる状態だよ。

永遠には続かないよ。知っているよ。

マイホームマイカー

誰の夢を叶えたいんだい。

何万年と受け継がれてきた

たすきを僕は肩にかけた。

広がる世界

膨らむ妄想

勇気を持って、さぁ飛び出そう。

僕みたいなちっぽけな人間ができることなんて、

タイピングする以外にないのだから。

元気出していきましょう。

くっだらねぇって、つまんねぇって、

このフレーズも大好きだな。

全部見通せるんだろう?誰かの心だってきっと。

ずっとずっと考えていることがある。

俺は俺でありたい。それに変わりはない。ないが・・

時代は変わる。俺自身も変わっていくものだろう。

そろそろ眠くなる時間かい

まだまだ・・・・・・・・・

こいつらこの程度で俺を倒せると思ってやがる・・

助けなんざいらねぇよ!!おれぁ白ひげだぁああ!!

反応を求めるなら、どこへいけばいい。

もなちゃと?twitter?どうでもいいけどラーメンって美味しいよね。

how many times are you look at me?わけがわからん英語は不得意でねぇ。

君の描く幸せってどんなもの?

世界ワールドイズマインだよね。マインちゃんがかわいすぎて僕もうロリコン魂総発揮だよ。

いっぱいおっぱいなのだよ。つまるところ、目が痛いのだよ。

自由にやっていくのが一番なんだって

つまるところのフリーダムなんだって

そんな事言われたってさぁ。

むしろ楽しいな・・・同意するしかないじゃないですか

今から倒れていく海兵はまるでバカじゃないですか。

肩が外れそうだ。なんとなく、幸福だ。

ぶるああああああああああああああああああああああああああああ

何万年と受け継がれてきた命。その末裔が俺だ。

海賊王におれはなる!

でっていうwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん