2010-12-05

みぎゃらーす

なんだかんだいって、大切な物一つだけ。

いつものように、また繰り返す核戦争

No more cry. No future no cry.未来はないけど泣いちゃだめさ。

笑ってくれよ。

ニカッ

はいフォントにむかつきますね。

いらっときますよね。

どうでもいいって感じですよね。

俺に足りないもの、それはなんだろう。

いっきり息を吸い込んで、この想いを空に放ちたい

自分世界に閉じこもった冴えない気分から抜けだして。

ああ、ああ、ああ、。

最高な空気が俺を満たしていく。

そうか、俺は幸福だったのか。

ずっとずっと気付けなかったよ。

ほら、これで満足だろ。そうやってすぐ言い訳する。

マジでくっだらねぇって、呑んだくれてるって、

ふざけんじゃないわよって。笑えてくるよね。

なんか、笑えてくるくらい不思議なジェラシーだよね。

プライドを捨てて元気を振り絞って、生きていたいよね。

全ては一時的に完成したんだ。そう、そうなんだ。

生きている価値を問う。理想の狭間に揺れる心を問う。

波が俺を襲う。ワンピースのナミは可愛いね。

不思議なほど極限に広がった宇宙は、俺を更に包みこむ。

平気で僕は生きていく。

何かを信じたり、疑ったり。

繰り返す命に少し今も胸が躍る

あなた幸せですかぁ??

いえーす幸せですとまたうそぶきながら

エンディングが怖いから、ゲーム最後までやらないんだ。

や ら な い か

普段、パッと見驚き桃の木山椒の木。

意味はないけれど、響き的な意味で。なんかいいじゃん?

なんかすごく、あれだなぁ。感じる無駄に、省きはないよなあ。

ああ、今日もまた、音楽に包まれて。ただ生きる。ただ生活を続ける。

俺は酒も煙草もやんねーよ。ふざけたオトナの快楽に、付き合いたくはないんだよ。

元気ですかー 1,2,3,ダー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

one two three.逆から読んでみて。

ギリギリモチベーション

響きが奏でるリズムを。僕は捨てた。

コミュニティを僕は捨てた。

何を希望と見るかはその人次第。

なんとなく、黙れマルフォイ。

ルシウス、マルフォイ。フォイフォイフォーイ!

ダンブルドア校長先生

魔法使いでも死んじゃうんですね。

グルの僕は死ぬ以外ない運命なのですね。

このよに生まれてきて、本当によかったよ。

縁起でもないことを言うな!

全部伝われば・・全部伝わればあるいは!!

奇跡など期待するつもりはないが、永遠に生きていたいな。

誰もが願う、不老不死

なんでもないけどなんでもねぇよ。

びっくりするほどユートピア

そろそろネタも尽きて来た頃ですか、ええそうですか。

どうでもいいですね、はいはいお腹が空いたよね。

お腹背中がくっつくぞ!いえい!!お腹がグーグー鳴ってるぜ。

しかし、減ってなくてよかったなあ、フォロワー

twitter最高ですよね。なんとなく、それ目標にして。

ふたばの香り。

すぐにそこへいくよ。

メタボリックシンドローム。なんだか眠いのさ。

(・ω・)ノ ギャース

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん