2010-11-05

あー

強姦ぐらいでウダウダいうバカが増えた。

じゃあ強姦できずに苦しむ男側はどうなんですか?と言いたい。とても苦しみますよ。

女の権利ばかり主張して、男の権利はどうでもいいのか?

イスラムなどは強姦されたほうも死刑ですよ。

昔の日本社会の中で強姦が公然と認知されていた。あいつと無理やりやっちまった、こんなのは普通だった。

しかし今は女が自分権利ばっか主張して男性を苦しめているので、昔のように強姦できなくなってきた。

強姦して女が苦しむ?じゃあ強姦できずに男が苦しむのはいいのか、と。

たかが強姦人格障害とか…本当に勉強不足。

昔の日本強姦が当たり前にあったし、それで秩序が保たれてきた。

女がわがまま言い出したから、殺されたりするのだ。

  • 安心しろ。今はセックスひとつでうだうだ言う時代だ。本能を律して一人前という文化だからな

  • 何で強姦されて苦しむ男を無視するのか解らない。 女より自殺率とか高いらしいよ。

  • むかしの日本でいうと、男性が「電気ブランでも飲みませんか」とナンパして女性が電気ブランとか言っちゃうチャラい男は大嫌いや!!的なものしか想像できないんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん