2010-11-05

http://anond.hatelabo.jp/20101105173032

むかしの日本でいうと、男性が「電気ブランでも飲みませんか」とナンパして女性電気ブランとか言っちゃうチャラい男は大嫌いや!!的なものしか想像できないんだが。

記事への反応 -
  • 強姦ぐらいでウダウダいうバカが増えた。 じゃあ強姦できずに苦しむ男側はどうなんですか?と言いたい。とても苦しみますよ。 女の権利ばかり主張して、男の権利はどうでもいいのか...

    • むかしの日本でいうと、男性が「電気ブランでも飲みませんか」とナンパして女性が電気ブランとか言っちゃうチャラい男は大嫌いや!!的なものしか想像できないんだが。

    • 安心しろ。今はセックスひとつでうだうだ言う時代だ。本能を律して一人前という文化だからな

    • 何で強姦されて苦しむ男を無視するのか解らない。 女より自殺率とか高いらしいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん