2010年08月22日の日記

2010-08-22

セフレ作るんだったら、彼女を作るのは諦めないといけない。

出来る気がしない。

いつか自立して、身辺を整理して、やっと探せる、みたいな感じになると思う。

低脳とかどうとかより

1 クニの内容がつまらなすぎる(ヤクザw)

2 偽装がキチガイすぎる(何枚妄想重ねているんだ)

3 子供裏切りすぎ(理想と実態がチョモランマ深海くらいの差がある)

要するに信じていないんだな。

疑う人は疑われるというのに。

尊敬できないってお互いに不幸だ。

安物が優秀なわけ無いじゃん。

http://anond.hatelabo.jp/20100822234112

どうでもいいが。

それならネットでよく見かけるとはいえないから増田であってるだろ

長く続いたネガキャン

俺の信頼は地におちた。あるいは地中レベルだ。

こりゃ駄目だ。

http://anond.hatelabo.jp/20100822233120

いや横レスって言い方はあるだろ

わざわざ横レスだと宣言するのはIDも何もなくて発言者が同定できない増田ぐらいだろうけども

君へ

君が何度言っても私が君の望むようにならないのは、単に私が低脳だからであって、

君を内心馬鹿にしている、とかではないのです。

なのでそういう被害妄想を膨らませて、脅えなくても大丈夫だと伝えたいなー

トラバさん、ごめん、あんたの言ってることがさっぱり分からない。

「君へ」ってのは知り合いのM氏の事であって、不特定多数死にたい人に向けてではないよ。

http://anond.hatelabo.jp/20100822224326

仕事家族はともかく、趣味恋人、友人よりは明らかにプライオリティが高い問題。

女「今度の日曜日映画見に行かない?」

男「悪い、その日は「南京大虐殺を考える会」があるから行けないんだ。

 よかったら君も一緒に行く?」

女「えーでも私そーゆーのに興味ないしー」

男「なんだと!?興味を持たないこと自体が歴史修正主義に無自覚に加担して(ry

こういうことですか?わかりません!

人の悪意が怖い。

ちょっとやそっとじゃ動じないが、強力なやつは別。

http://anond.hatelabo.jp/20100822225143

狡猾ってことは一応なにがやばいかはわかってるってことだけど、それすらわからないレベルはさすがにね

http://anond.hatelabo.jp/20100822232105

どうでもいいが、「エロゲオタ」呼ばわりされるのを怖がるのはおかしい

責めてないっちゅうねん(笑)

なんか勘違いしてないか。

自分を責めすぎないで

完璧人間になろうとしないでいいんだよ

http://anond.hatelabo.jp/20100822232723

一応突っ込んどくが「横だが」って増田でしか使われてないだろ?

http://anond.hatelabo.jp/20100822130639

でもさあ、リフレ派の人って「一部には左派もいるから大丈夫」的な自己弁護するけど、それならリーダー格がレイシストってダメなんじゃないの。

ここ数週間、心の中で、自己嫌悪空虚な万能感が振り子のように襲ってきて、自分を苛んでいる。

「結局、お前の自己否定とか自己嫌悪って、自己憐憫に過ぎないよな。何の解決にもなってない」

と、自己嫌悪する自分に指摘したら、思わず自分の手が、自分の頭をブン殴っていた。

ついでに、自分とは思えないくらいの癇癪を瞬間的に起こしてしまってた。

ああ、なるほど。そこが自分の傷口なんだ、よし、ここにスピリタスと塩を刷り込もう。

http://anond.hatelabo.jp/20100822225820

横だが、歴史問題に限らず「横だが」と言いつつ、しつこく絡んできたり、長文書いたりする奴をネットでよく見かけるな

昔は2ちゃんねらだけだろうと思ってたが、ブログでもSBMでもtwitterでも増田でも見かける

本人的には「冷静で客観的な俺様」アピールをしてるつもりなんだろうけど

あいつらが人の事をビッチだと決め付けたせいなのかなんなのか

もうメチャクチャになるぞ。全くもう。

ひどい迷惑だ。

どこもかしこセフレだらけ。

これで俺がセフレを許容したら、もう収拾がつかなくなるぞ。

みんな疲れているんだねえ

http://anond.hatelabo.jp/20100820104236

トラバがいろいろな方向に盛り上がってておもしろいんだけど、

ちょっと書いておきたいこと。

元増田

関西人なら分かるよな?と(多分)自分と同じ関西人に対して同意を求めただけで、関東人と比較してる部分はどこにもない

これは関西人間ならわかってくれると思うけど、それが自然なことだったわけよ。

”何様”が増えたことについて、

自分適当記憶では、2000年代前半にモンペ的なDQNな大人がお客様な態度でクレームつけてる番組がよく見た気がする。それが社会問題の一つとして浮上しててワイドショーでは、お客様扱いしすぎる店員たちも悪いんですよ!みたいな話をしてた気がする。どうでもいいか。

言う言わない、東西どっちのマナー

これはそれぞれ好きにしたらいいと思う。東西のマナーについてもそれぞれ感性が違うので異文化交流とでも思えばいいんじゃないですかね?強制はよくないと思う。あと目を引いたのが叔父が~の人の話。母親の「ありがとうは上から目線」ってのにびっくり。

なんにせよ

店員と客という立場ではあれ、人と人が会話?してるのに「そういうのみっともない」とか言っちゃうやつだけは糞。

で、この討論で増田や、見た人たちが自分のやり方をやっぱりいいと思ったり、あっちもありかなと考えるのは有益。

おもしろい内容でした。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん