2010-05-30

口蹄疫に関するにわか専門家の右往左往っぷりが半端ない件について

端から見てるとおもしろいよね。「民主党が悪い」といっていたら、後から10年前の口蹄疫感染力が小さかったことや政府マニュアル通りに対応していたことなどの事実が判明。ネット右翼を除き民主党批判が少なくなる。あまつさえ「政治問題にするな」という人たちが出てくる。そして「殺処分が必要。元厚生省役人意見は間違っている」といっていたら、後から宮崎県の種牛の感染が発覚。「感染拡大後の殺処分は効果が小さい」と言い出し始める。実におもしろい。

正直なところ専門外なことであれだけ人を批判できる人たちってどこかおかしいと思うんだがどうだろう?

  • はてサ演説はお友達のはてサ系ブログやコメント欄でやっててくれよ プールからおんもに出てくんな

    • 結局BSL4施設に入れたところで、血に飢えた国民様は生け贄を捧げないと許さないだろう。祟りや呪術に根ざした感情論とそれを隠れ蓑に蠢く妖怪gokinoは21世紀も顕在です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん