2010-03-22

なぜ非処女を嫌うのか?

いまだによく分からないネット特有の風習に、非処女は肉便器というものがある

これは一体どういう考え方なんだろうか?処女をなぜそこまで求めるのか?

まったくもって理解できない

2ch大学生活板では、「非処女は肉便器」というのが板の総意と言っても過言ではないくらい蔓延している

どこのスレでも、「非処女は肉便器」という考え方が登場する

処女を求めるのは、思うに童貞特有、童貞でないにしろチェリーに近い人間特有の思考だと思う

実際の所童貞の人ほどそういう発言をするものだと思う

まあ、未経験だからこそ女性幻想を抱いているということなんだろう

しかし、それにつけても、なぜそんなに極端に病的に非処女を嫌うのだ?

周りでアイドル視されている女の子が、非処女だと分かった途端に手のひら返しをするなんてことは現実社会ではあまりない

それがネットでは日常茶飯事だというこのギャップ

一体なんなんだ?

あるネットアイドル女性を熱狂的に信じている信者が、非処女だと知った途端に手のひらを返したように、

叩いてアンチに変わるという事例は枚挙に暇がない

  • ただのルサンチマンだと思う。 本来だったら周囲の冷たい目とかで目が覚めるものだけど、ネットだと同類が集まって傷を舐めあえるから、ああやって膨れあがる。

  • ここ数年で見れば、女性は女性的にビッチ化を認めるのかもしれないなぁ… ここ数百年で見れば、処女に価値があったのは当然だし。 それを尊重するのも一つ歴史が在るよね。 単...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん