2010-03-16

「非実在青年」の規制に反対する問い合わせをしてみた

今話題になってる「東京都青少年健全育成条例の改正案」に反対する要望を東京都に送ってみた。

ネットで反対意見を表明する人はいるけど実際にメールを送ったりする人は少ないと聞いたので。

この日記を見た方、よろしければご協力ください。

以下にタイトル・内容を記しますので、よろしければ参考にしてください。

そのままコピペじゃなく、できれば多少なりとも内容を変えて送ってください。

都民の声総合窓口|東京都 "都民の声総合窓口" http://bit.ly/dt16H5

リンクからだとリファラエラーになるようなので東京都ホームページから検索してみてください)

タイトル東京都青少年健全育成条例の改正案に反対します

内容:

掲題の通り、東京都青少年健全育成条例の改正案に反対します。理由は以下の通り。(1)表現の自由侵害であること(2)非実在青年性的対象とする出版物の発行部数等と性犯罪等の発生数や性の乱れに関する相関性を証明する根拠がないこと(3)青少年の性に関する健全な判断能力の形成は教育でこれを行うものであり出版物の規制がその目的寄与するとは考えにくいこと(4)東京都においてこの条例施行されれば日本出版業界全体に影響を及ぼすこと

ご協力おねがいします

  • これって気付かれないと思ってるのかね。 「ネットで変な連中が騒いでメールボム送ってきやがる」としか思われない&余計印象悪いだろうに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん