2010-03-16

悩んでる

もうすぐ誕生日。6年連続で一人で過ごす予定。

四月から夢だった仕事を週1でできることになったので、

色々兼ねて、今年はちょっと豪華にしようと思う。

どれがいいと思う?

1.温泉宿に一泊

 24H大浴場+貸し切り風呂1H付き。近くに観光できるところもあるらしい。

 レンタサイクルでふらふらしたりできるかないちご狩りもできるかも?

2.都内のホテルに一泊

 大画面TVのあるとこに泊まって好きなバンドDVDでも見ようかななんて。

 仕事持ち込んで一人のんびりかな。

3.ディズニーランド+一泊

 アフター6パスポートで行こうかなと。で、近くのホテルに泊まって仕事

4.ツーリング+一泊

 富士山近辺を検討中。往復バイクは疲れるかもしれないけど。


予算は1.5万円。安いに越したことはないけど。

他にもなにか良い案があったら教えてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん