2010-03-16

http://anond.hatelabo.jp/20100316012344

http://yoyaq.com/tokyo/A1302/hotel75/plan/5851/2010-03-15/s/1/p/1/r/1/

こいうのもあるよ。レインボーブリッジが見えるバスビューの部屋18000円。ちょっと予算オーバー。港側だと14000円で出ていた。

ちょっと前は50,000切るぐらいで、スイートも出ていた気がするんだが、そのへんはタイミング次第だなぁ。

ホテルは3万円から5万円ぐらいの部屋がリッチ感があっていいよ。だいたいなんかのサイトの割引で50% OFFとかで10万ぐらいの部屋がそのぐらいの値段で泊まれる日があるし。お得。

 

もっとも、温泉で一泊をおススメするし、個人的にはレストランで美味しい食事、自宅でのんびりかな。

記事への反応 -
  • もうすぐ誕生日。6年連続で一人で過ごす予定。 四月から夢だった仕事を週1でできることになったので、 色々兼ねて、今年はちょっと豪華にしようと思う。 どれがいいと思う? 1....

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん