2010-03-05

死亡事故まとめ

事故がおきて一人亡くなる

真相をつかんだと名乗る記者が現れる

同調した素人がそれに乗って真相究明サイトを立ち上げる

真相を知っているという関係者が現れる

関係者記者どちらも真相どころか噂レベルソースしか持ってませんでした

追悼と銘打ち売名行為をする人が現れる

素人が周りの反対を押し切って売名行為に協力する

売名行為の人、実は加害者グルでした。

素人は振り上げた拳の落としどころを失いサイトが荒れる

結論

素人が首突っ込んでも真相究明は無理でした。

まぁ実際に何が起きたか、誰がどうどこにかかわっていたのかは

その現場にいた人間にしかわからない。

ただ事故事故だった。

被害者側にまったく落ち度がなかったわけでもないと思う。

ただ、加害者側がなぜそういうことをおっぱじめたのかは追求してもいいと思う。

そして、一方的に加害者の一人にされている人物はそろそろ現場にいなかったことを

公表してもいいと思うんだ。

私はきっとあのときあの場所で亡くなった方とすれ違ったこともあったと思う。

時々には思い出す。

もう二度と不幸な出来事が起こらないようにと祈ろう。

ただ、それ以上の気持ちは持たない。

私もあなたもまた、悪い影響を与えた一人だからだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん