2010-01-25

初めて手をつなぐとか、初めてキスするとか、なんかそういうことを想像するとすごいドキドキする。

実際にそういう場面になったらドキドキしすぎて死ぬんじゃないかと思う。

僕はなんてピュア☆なんだろう。

そういう経験してみたいから彼女欲しいなーとは思うものの、他人と一緒にいるのが楽しいことだとは思えないんだよね。だからもちろん友達もいないし。人に会うってのにはろくに会話できない僕にとって、とりあえず笑っておいて時間が過ぎるのを待つ作業でしかない。頬が痛くなるだけで、なんにもいいことない。

こんな苦行に耐えるんなら一人でいい。なにか打ち込める趣味があればいい。そう思って絵とか楽器とかいろいろやってみたりしたけど、よく考えたら、ネットに公表してチヤホヤされようとかそんな理由でやっただけだった。だから、全然楽しくないというか、むしろ苦行。てか人にかまってもらうために趣味やるっておかしい。それ趣味ちゃうで。

人といるのが苦痛なのに、人を求めてしまうというね。

どうやって生きればいいんだか。

  • わかりすぎてどうしよう。 人間関係の苦しさや面倒くささから逃れながら、 人間関係の楽しさや嬉しさだけ享受したいなって考えてる。 そんな都合のいい話なんてないのに。   一人の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん