2010-01-25

欲しいもの・違うもの

実家に来て、無理してたんだなーーーと思った。

仕事止めて、田舎に帰りたい・・・なんてのは思わないけど、

掛け間違えたボタンを「これが正しいんだ!!」って

泣きじゃくり、駄々をこねるような傍迷惑な無理。

 

うちの根っこの部分は「陰湿で暗いウジウジとした詰まんない人」

そんで、セクハラ下ネタ系の話題はあんまり好きじゃない! たまには考えるけどねーw

好きじゃない、得意じゃない、苦手っていうのは、似てるけどどれが一番近いのか分かんないな。

 

発狂自殺と、自我崩壊って、薄壁挟んだすぐ隣にあるんだと思う。

作家が若くして死を選ぶのを解釈できてないのに、納得できる気がする。

そんな事を感じました。

 

本当は、日記に書こうか悩んだけど、流石にやばげな言葉があるので

はてなに書いてしまいました。ごめんなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん