2009-12-08

http://anond.hatelabo.jp/20091207193851

トラックバック?ってアドレスタイトルコピペしないとだめなの?クリックトラックバックできないのかな。。。

二人ともレスありがとうございます。

そうです。あくまで死にたいではないんですよね。文章として生きるor死ぬしか書いてないので死んだほうがいいと書きました。死ぬことはめちゃくちゃ怖いですしね。

どんな世界かは知りませんが自分に合うコミュニティーを見つけられれば気楽になるんでしょう。(誰でもそうですけどね)

寝てるときにそっと優しく抱きしめてから殺してくれたらいいでしょうねw

ポジティブだけでは確かにやっていけないでしょうね。でも社会を避けるネガティブにはあなたでいう存在価値は薄れるのではないのでしょうか?

学生時代無意味ポジティブさや何にでも楽しさを見出せた自分はどこにいったのやら。みんな何が楽しくて生きているんだ?

楽しいと感じるのは本気でスポーツをしたときだけ。時間が合って一緒にしてくれるのは彼女だけだが闘争心がなくてイライラする。下手でも女でも本気でやってほしい。

人数を気にしないロッククライミングでも働いてると時間がなくて衰えてく自分を感じて楽しいと思えなくなった。学生時代は食事制限しつつ毎日してたんだから衰えるのは当たり前だがこの性格は直らない。今はスポーツをやめて紅茶ミカンを食べてる始末。

愛しのミックス犬は2000km離れたある島にいる。写真しかない。。。もうだめだ。とりあえず寝る。

記事への反応 -
  • 世の中には今の社会に生きるのが向いてない人っていると思う?私はどう考えても自分が生きるのに向いている気がしない。 結論はいつも死んだほうがいいになる。とはいっても動物が...

    • わかる。 同じだ。 でも「死にたい」じゃなくて、まだ「死ぬべき」「死ななければならない」「死んだほうが良い」ってレベルなんだよね。 自分はそういうことを思うたびに、実は...

      • トラックバック?ってアドレスをタイトルにコピペしないとだめなの?クリックでトラックバックできないのかな。。。 二人ともレスありがとうございます。 そうです。あくまで死に...

    • http://anond.hatelabo.jp/20091207192103 ネガティブな人がいてブレーキをかけるから、人類は第三次世界大戦に突入していないんだと思う。 頼むから生きててくれ。ポジティブ人間ばかりだと煽...

    • ポジティブな人ばかりだとイケイケドンドンでドバイみたいになるので勘弁してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん