2009-11-27

韓国紙民主党は“鳩山不況”が懸念されるなか、不況を煽るような政策を果敢に推進している」

ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1259212843/350

350 : 二又アダプター(コネチカット州):2009/11/26(木) 18:41:53.25 ID:N81m6Er9

今までずっと自民党政治の実権を握っていたが、民主的な選挙で、政権交代民主党政権誕生

何を思ったか景気の重しとなる鳩山イニシアチブ(温室効果ガス25%減)をぶち上げた。

さらに何を思ったか前政権景気対策補正予算を停止

おじいちゃん黙ってて!財務大臣が円高容認、事実上の為替不介入宣言!

未来を喰らう?日本の動力たる科学技術開発費を無駄遣いとカット

3年間借金を返さなくてもいいよ法案成立。健全だった金融まで危機に

貸し渋りにより当然のごとく中小企業が次々と倒産する

さらにあまりの円高に国内大手企業が国外逃亡

大半の投資家日本を悲観して投資先を海外へ。

どこの国も景気回復してるのに、リーマンショック時と同じ状態に陥る

回復していた経済が、脅威の失業率 & ハイパーデフレになるのを一年も経たずして達成。

失業者が増加し、社会不安が増大。

日本初の自殺者数5万人達成…か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん