2009-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20091111094404

コピーを配布するのは確かに違法,かな.

ネットアップロードするのは完全に違法だよね.

> エミュレーターって実機とソフトの両方を所有している場合はありなんだけれど、どちらかが欠損している場合はNGだろ?

そんなの初めて聞いたけどそうなの?

そもそもソフトの所有ってのは何を指すのかわかんない.

ついでに言うとマジコンってエミュレータじゃないよね.

PCで動作するDSエミュには文句を言えないはずなんよ.

マジコンだからこそ付けいる隙があるわけで.

でもそうだとしても,ソフトダウンロードと所有を違法にするのは難しいんじゃないかな.

記事への反応 -
  • 本気でわからんのだがマジコン使うと何の罪になるの? いや,業界にダメージなのはわかるけど 法律的に問題にならないから,任天堂も困ってるわけでしょ. ダウンロードを違法にす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん