2009-11-11

そもそも論で言うのなら

http://anond.hatelabo.jp/20091111092022

マジコン(と呼ばれてる製品群)を作ってる連中にゲーム業界コミットする意思が全然無いってのがまともな周辺機器メーカーソフトメーカーとの決定的な違いだと思うが、どうだろ。

どこの誰が作ってるのかはよく知らんけど、「ゲーム業界」に寄生するためだけマジコン作ってるよね。その結果としてゲーム業界そのものが潰れても、マジコン作ってる連中は痛くも痒くもないんじゃないかな。その時は別の業種に移動して似たような事やるだけだろうしさ。

記事への反応 -
  • 本気でわからんのだがマジコン使うと何の罪になるの? いや,業界にダメージなのはわかるけど 法律的に問題にならないから,任天堂も困ってるわけでしょ. ダウンロードを違法にす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん