2009-06-04

http://anond.hatelabo.jp/20090603222222

4年間に決着をつけてきた。の増田です。確かにURLが凄いっ。

今見てブクマが30超えててびっくりです。

相手に見られないか心配だけど、まぁいいか。

増田は男で、相手は女性です。

お互いに結婚願望はありませんでした、自分は今もありません。

それを承知で一緒に遊んでました。

あれ、↑のトラバが消えてる??

これって自分に欠陥があるという前提を見逃してないか?

自分にも欠陥というかダメなところがあることは自覚してます。


時間ないから後、気になったのいくつか。(なんでid記法が出来ないの??)

id:tano13 さん

酒の肴というが、その肴は相手の内臓の塩辛だと思え

お互いが笑えたらってことです、一人で酒の肴には出来ません。

id:hanuman6 さん

タグの絵空事シドイ。

id:borjia さん

最良の人だったかもしれないね。気づかなければそれでよし。

何年か経ってから気付くのかも知れないですね。

id:umikuma さん

付き合わなかったのは単に増田さんのタイプじゃなかったからだよね?相手の見た目が。

最初なーなーだったのでタイミング逃しただけで、見た目とかの問題じゃないです。

id:goldhead さん

書き手と相手の性別がどうであれ、1回くらい試してみればよかったのに。

コメと性のタグに笑ってしまいました。んー、難しい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん