2009-06-03

4年間に決着をつけてきた。

ずーっと友達以上恋人未満で一緒に遊んでいた人との決着。

知り合ってから4年以上、お互いに相談しあい、よく遊びにも行った。

考え方や感じ方が似ていて、一緒に居るのが楽だった。

うちに泊まることもしばしばあり、兄妹か姉弟の様な関係だった、はずだった。

去年の暮れから、相手からのスキンシップが多くなり、いわゆる肉食系?

最初のうちは「相手の風呂中に寝る」「酒飲みまくって潰れる」等など、様々な作戦で逃れていたのが、

そうしらばっくれても居られなくなってきたので、今年の初めに、今後どうして行くかを真面目に話し合った。

結果は、これまで通りに戻り、今後も付き合うことはなく、兄妹のようにということで決着。

そこからは、また上手く行くはずだった・・・。

けど、だめだった。

自分は相手のことを家族に感じるような愛で接し、自立を求めて。

相手は自分のことを恋人に感じるような愛で接し、共生を求める。

次第に気まずい会話が増え、タブーが増えていく。

メールでも言葉を選んで、反応を見る。

なので、付き合ってないけど別れる決意をしました。

簡単に会える距離ではないので、メール電話

泣かれることは解ってたけど、自分まで泣きそうになるとは思わなかった。

後は上手く生きてくれ。と願うしかないかな。

何年後かにこの関係を笑って酒の肴に出来るようになれたらいいんだけどなー・・・。

って、これは振る側のエゴですが。

んー、やっぱ男女の友情って難しいなー(>_<;)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん