2009年03月27日の日記

2009-03-27

上の部屋の人が怖い

ときどき、普通歩いてるんじゃありえないほどの大きな音がする。

どすん、どすんって。飛び降りたような音もする。ごすんッ!!って。

そういうときは決まって、女の人のヒャーという声がする。

キャーなのかヒャーなのかは分からない。

ドスンどすん音させながらジャレあっているのならまだいいんだけど。

AV女優存在

男なら好きなAV女優の1人や2人くらいいると思う。見たことないなんて男はいないだろう。嫌いな男も少ないだろう。AVというコンテンツ楽しみ、消費する。自ら求めて買う。なのに。なのにだ。AV女優を一方でとても卑下していたりする。

この感情がよく分からない。求めながらも叩く気持ちが理解できない。もしや、叩く人っていうのはあれなのか?こういうのにお世話になったことないやつなのか。それとも、自分はそれ見て満足しながら、こいつ最低とか思ってるのか?それ、ドラゴンボール読みながら悟空死ねって言ってるのと同じじゃないか?スラムダンク読みながらゴリはないとか言ってるのと同じじゃないか?違うか。これは違うな。

女がAV女優をたたく気持ちは分かる。でも、男がたたくのはどこか腑に落ちないのはなぜだろうか。

検察を批判するような人ってなにかやましい事でもあるんじゃないの?

選挙の時期に近いのは確かだけど、それはたまたま時効と重なっただけだし。

なんか警察とかも批判する人が多いけど、普通に真面目に生きてれば捕まったり

する事はないし、普通の国民の感覚では逮捕されたって事はやっぱり何か

あるんじゃないかと思うのが自然でしょ。

普通に真面目に生きてる人間から見ると検察とか警察を批判するような人は

やっぱりどこかやましい所があるんじゃないかと疑ってしまうよ。

しかもマスコミっていう大きな権力が、ある特定の勢力の意向を受けて麻生政権をこき

下ろし、政権交代を喧伝しまくっている状況の不健全さは全く批判しないというのが

ほとんどだし…。

世間もそろそろそのおかしさに気が付きはじめてるよ?

やっぱりアスペルガーなんだろうか。

諸々の要素を鑑みると、やはり そうかも…と思わざるを得ない。

あと、父方からの遺伝の線というのもありそうだ。

アラフォーに足をつっこむような年になってから気付くなんて。

http://anond.hatelabo.jp/20090313224254

お前にとっては、男友達と食事してるときはセックスと同じなのか?

http://anond.hatelabo.jp/20090327221101

結婚しようと言って貰えましたが

相手が余りにも甲斐性なし+基礎教養ナシが判明し

すっかりのぼせ下がってます。

収入自分以下でもいいし

学歴自分以下でも全然かまわないのですが

例えばせめて中学受験レベル教養はあって欲しかった。

更に少しでも年収増やして家族を増やそう、という気概が感じられない相手に

添い遂げようと思えなかったのが私が未だに独身の原因です。

それでも自分クラフトして作ってくれた純銀のリングにちょっと心動いた。

あぶないあぶない。

http://anond.hatelabo.jp/20090327041819

姫とかオッサンとか関係ナシに

キモいポストばっかりしてただけなんじゃねえの?



若い女の子コミュニケーションが出来ないオッサンて、

社交辞令とか好奇心で繋ぐとやたら上から目線

女の子だからこういう考えなんでしょ?」

というのを押しつける奴多いよね。浅はか。

確かに若い娘は浅慮の極みみたいなもんだけど、その若い娘から見ても、浅はか。

よく考えてもみなさい。

例えば若い男子や、同輩の男性の皆様が同じような発言したら明らかに違う言葉を返すでしょう。

相手が若くて女子だと浮かれ上がりですか。このシアワセモノ!

人生経験が全く反映されない発言に、ボケちゃってるんじゃないの?と心配になる。

幾つになってもお勉強。切られて一つ賢くなれて良かったじゃないか。

早速こちらも切ってくる。リアル社会の方は切りたくても切れない。

誰か教育してやってくれ。

草食系男子と単なる非モテの違い

草食系男子女友達が多い

非モテ女友達がいない。場合によっては男友達すらいない。

 

もちろん例外はあるだろうけど、大体こんな感じか?

こんなの発見したよ。

wikipedia京都大学の人物一覧。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E3%81%AE%E4%BA%BA%E7%89%A9%E4%B8%80%E8%A6%A7#.E7.B5.8C.E6.B8.88.E7.95.8C

経済界」の一覧の中にid:jkondoが含まれてる。

はてなって経済界に含まれるんだ。

経済界って意外と身近かもしれない。

http://anond.hatelabo.jp/20090327230545

「まともな人間」の定義にはもちろんおまえ自身は入っているんだろうな?

http://anond.hatelabo.jp/20090327150435

だいたい、まともな人間なら電気屋の売り子なんかしない。

http://anond.hatelabo.jp/20090327225046

クリフトはそういうキャラだったのね。

モシャスが解けたときには風呂に入ったほうがいいな。

http://anond.hatelabo.jp/20090327194854

一枚刃はダメだ。絶対皮膚が切れてしまう。

コンビニで1500円くらいの三枚刃のやつを買ってこい。

どんなに不器用でもきれいに剃れる。

http://anond.hatelabo.jp/20090327224232

勇者アリーナにバカにされる→ミネアマーニャの入れ知恵で夜這い→結合→ぢつはモシャス自分にかけたクリフトでした(結合中)→勇者は心に傷を負った!

ルパンコナン

出来の悪いMADを見ているような画面だな…。

http://anond.hatelabo.jp/20090327215129

水を被ると女になってお湯を被ると男になればいい。

http://anond.hatelabo.jp/20090327210321

ここにそういう話をしにきたってことは、ドMの方ですか?

道が霧でふさがっている

そんな感じ

何を持ってきても

前に進めない

脅迫はいらない

このまま静かに

眠らせてくれればいい

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん