2009-03-27

イケメンになった。

俺は、大学生までずっと彼女いなかったし、女の子から話しかけられたりすることなどない、いわゆるブサイクだった。

と思っていた。

時は過ぎ、30歳になった今、なんだかカッコよくなった気がしている。気のせいだろうか。

何よりの証拠が、去年の同窓会で、なぜか当時話しかけられなかった女の子から話しかけられて、

「カッコよくなったね!最初目を疑ったよ~!」

と言ってくれた。そばにいた他の子もカッコよくなったと口々に言ってくれて。

とくに美容とかファッションとか必死に頑張ったりしていないんだけども。

不思議なことがあるものだ。

イケメンと言うと言いすぎかもしれないけど、でも現にいまモテている。

彼女は二人いる。両方からプロポーズされている。他にも親しい女性が何人かいる。

と、このあたりは突っ込んで話さないほうがいいな。

ともかく、いま自信がない大学生の諸君も、きっと将来はかっこよくなるかもしれないよ。

卒業したら仕事にのめりこんでるうちにいつのまにかカッコよくなってたので、

たぶん君らも美容とか下手に気遣うよりそうしたほうがカッコよくなるんじゃないかな(超無責任)。

ただ調子に乗って俺みたいになる可能性があるから気をつけて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん