2009-02-04

自分ソフトバンクCM家族が好きなのは、父親が犬で母親人間、兄は黒人で妹はアジア系というカオスちっくな感じだからだな。意味が分からないというか。

アメリカアニメで「カウ&チキン」というのがあって、兄が鶏、妹が乳牛、両親は下半身だけで生きている人間?(車の運転とかは足でしてる)というこれまた頭がおかしいんじゃないかっていう設定。骨の無い鶏の従兄弟はいるけど、母方の祖母は人間上半身もちゃんとある)。祖父は捨てられて中古屋で売られたりしてる話があったりもする。話の内容は汚らしくて下品だけど、これを見たおかげか、多少汚い表現があっても我慢できるようになった。

このよく分からない、創作だからこそ出来るカオスが好きで、それが当たり前のように受け入れられている世界観が好きなんだろうと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん