2009-01-23

http://anond.hatelabo.jp/20090123012942

本当にいらないと思ってる奴は必死でいらないとか主張したりしないと思うんだけどなあ。

食事の仕方が汚いから女友達いなにという理由も意味不明だし。

増田が大勢いたという男友達(友達じゃなくてたんに増田の穴目当ての連中だったんだと思うけどね)とやらはみんな食事の仕方が綺麗なの?

それで女は全員食事の仕方が汚いの?

とつつこうとしたら、

人間はという言葉が不適切なら、非文化的な私が他人とすることはすべて、食う寝るやるに集約されるということ。男とは食う寝るやるのすべてができるが、女とは食うしかともにできることがなく、その食うさえ断ってしまったら、女友達の必要性がなくなってしまった。

って一応増田なりの超理論があるのね。

まあそれなら女友達いない理由には増田的には筋が通ってんだろうな。

でも、本気で言ってるならあんたはコミュニケーション不全というよりなんか別の病気だ。


ただ、食う寝るやるしか興味ない人間なのになぜ恋愛とかするのかよくわかんね。

そこは矛盾してんじゃね?

男友達とはすぐに寝てしまうので、付き合う人ができてからみんな連絡を絶った。それは彼のことが好きだからだ。

増田価値観の引き出しには「好き」なんて感情入るとこないじゃん。

セックスしかやることないなら付き合うとかいう概念関係なくね?

男友達とやらとずっとセックスしてればいいと思うよ。

友達作れとか言ってくる彼も食事が汚くて増田不愉快にさせる女友達と同様に面倒な嫌な奴じゃん?

そんな面倒な男とは別れてうるさいこといわないでセックスだけしてくれる連中増田のいうところの男友達?)とセックスだけしてればいいと思うんだけど。

と、そういう矛盾がある超理論を言い出すのは結局友達できないから友達なんていらないもん!っていってるんじゃないかなあと思うわけで。

  • >本当にいらないと思ってる奴は必死でいらないとか主張したりしないと思うんだけどなあ。  これはその通り。だからこのエントリを書くとき、きっとこういう返しがあるだろうなと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん