2008-12-02

男だけど男とも女ともセックスする

でも自分ゲイだともバイだとも思わないな

基本セックスしたいなと感じるのは女で、女とセックスしてるほうが自分も盛り上がる

男とは興味本位というか、女に裏切られたりして落ち込んだ時しかしないし、当然一回きりの関係しかない

男に恋したりすることも一切ないので多分自分はノーマルなんだと思う

まあ男相手に勃起してんだろといわれればそれまでだけど、女とのセックス感覚としてはそんなに変わらない

ちんこもしゃぶるけど、まあそれは礼儀というかそんな感じ

基本攻めというかタチしか無理なので、アナルとか開発されたらまた違うのかもしれないけどね

恋愛している女は腐女子で、そっち仲間との関係を優先させたりするのでなんか欲求不満になることが多い

男とセックスしたくなるのは大抵そういう時で、ちょっと可愛い感じの男を誘ったりする

いわゆるマッチョ系な感じは生理的に受け付けない

まあ男相手のセックスは本当に簡単だからね

なんか復讐というかそういう感じ

目には目をBLにはBL

その後、その女とセックスして、BLを優先して俺をないがしろにした女が

ちょっと前まで男のケツに突っ込まれていたペニスであんあんいってるのが可笑しくてたまらないし

たまらなく興奮するのだよ

でも俺みたいな男ってたくさんいると思うんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん