2008-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20081013142535

昔、彼女いない暦=年齢を公言して女性との交際をあきらめてラブドールとの愛の生活を綴ることにしたブログがあった。

ユーモアに溢れた自虐的な文章が大人気になってファンがたくさんつき、読者の女性と付き合うことになって更新を終了したと記憶している。

要はサービス精神に溢れていればいいんじゃないか。

はしごたんだってネガティブなことばかり書いてるけど、サービス精神は旺盛だ。

電波芸者という言葉があるが、いわゆるネット芸者だと思う。

記事への反応 -
  • はしごたんは最低な人間だと思われてる。 でも、そういう人間でも、セックスフレンドには恵まれ、10人以上の男とやりまくった。 何で女は人間性にかかわらず、たたでやれるんだよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん