2008-09-24

http://anond.hatelabo.jp/20080924141556

■薦めてくださいな

I phoneとeeepc

ギーク増田なら良いところわかっているんだろうから

自分が何も言わなくても大体使い方ぐらい想像してくれ

俺は超能力者なので答えてみるぜ。

iTunesアルバム管理してる

iPhone買え。

Macを使ってる。

iPhone買え。

●自宅にPCが無い

Eee PCだろ、JK

モバイル(笑)をやりたい

Eee PCアレ付けて使え。

貧乏です

Eee PC

エロいです

iPhoneおぬぬめ

和食が好き

iPhone

●フルキーボード

Eee PC

●長いものに巻かれたい

Eee PC

●後ろ指指されたくない

Eee PC

●禿がキライ

Eee PC

まだまだ続くけど、コーヒーがはいったっぽいので終わり。

記事への反応 -
  • I phoneとeeepc ギークな増田なら良いところわかっているんだろうから 自分が何も言わなくても大体使い方ぐらい想像してくれ

    • ■薦めてくださいな I phoneとeeepc ギークな増田なら良いところわかっているんだろうから 自分が何も言わなくても大体使い方ぐらい想像してくれ 俺は超能力者なので答えてみるぜ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん