2008-09-14

【追記あり】草食男子と付き合って6回目のデート@中止。

http://anond.hatelabo.jp/20080911024323

4年ぶりに彼氏が出来た私27歳。

年下の彼氏は草食男子と見せかけて、ちょっと積極的なところもある。

この間、彼の夜勤明けの夜に一緒に御飯を食べに行く約束をしていたのだけど

お昼過ぎに彼からメールがあり、体調が悪いのでキャンセルして欲しいとの事だった。

体調は翌日になっても回復せず、病院に行ったところ、急性ナントカの手前だと言われたらしい。

そこまで酷かっただなんて。

病院で薬をもらい、徐々に快復の兆しが見えているらしく、昨日、電話があり、彼の元気な声を聞く事が出来た。

さっきも本当は電話があったのだけど、私が自室にケータイを置きっ放しにしていために

気付く事が出来なかった。

またお昼ぐらいに連絡を入れる事にしよう。



実は最近、少しショックな出来事があった。

2週間程前、私の妹に初の彼氏が出来た。

今まで、週末は私や母親と3人で買い物に出掛ける事がデフォになっていたのに

最近の妹は何よりも彼が優先で、私に構ってくれないようになった。かなりあからさまに。分かり易く。

彼となら遊びに行く時間をやりくりするにも拘らず、私とはそんな暇は無いのだそうだ。

今までジャニーズコンサートに一緒に行きたいと言ってくれていたのに

今ではもう、「そんな暇は無い!」との事。

変わった。彼女は変わってしまった。

今は肌色の着心地の良い、人にはおよそ見せる事の出来ないよれよれの下着(上)と

何かやけに高級そうだけど肌色の下着(パンツ)を穿いている妹が

今後、レースチェリーハートやチェックの柄の下着を着たいと言い出すんだろう。

その時は、彼とチョメチョメをする事になる・・・でファイナルアンサー_| ̄|○

今は私が家族洗濯物を畳む係りなので、彼女の下着の変化があった場合にはすぐ分かる。

何かすんげー面白く無ぇ。

今回は面白味の無い更新でごめんね。

だからと言って、今までのが面白いかというとそうでもないんだけどさ。

追記

http://anond.hatelabo.jp/20080920161235

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん