2008-10-28

恋愛に慣れてない27歳の女が頑張ってセックス

http://anond.hatelabo.jp/20081009172846

4年ぶりに彼氏が出来た。

当方、女。

彼氏は年下の社会人2年目。

爆笑問題カーボーイ人妻枠風に言うなれば、彼のおちんちんはモノノケのようだ。

つまりでかいという事なんだけど。

彼と付き合い始めて2ヶ月一寸。

その間、何度もラブホに行ってるけど、未だに最後までセックスは出来てない。

彼が指で、私のアソコを少しずつ拡張してくれているので、

ようやく少しずつではあるけど、おちんちんが入るようになってきた。

正常位の格好で、挿入されるのは、何だか痛くて怖いので、

此間は騎乗位で、私が彼の上に乗って、体を沈めていくというやり方にしてみたら、

殆ど入った。

何かズズズ・・・と入っていく感じに感動しました(笑)

殆ど全部入りきってから、私は彼にもたれかかり、10秒ぐらいで直ぐに抜いてしまいました。

だからまだ動いてはないんですよね。

これからちゃんとできるようになるかなぁ。

因みに私は処女では無いんですよね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん