2008-09-20

草食男子彼氏と3連チャン

http://anond.hatelabo.jp/20080914033622

27歳女。

最近、4年ぶりに彼氏が出来た。

年下の彼氏は若干、草食系男子

彼と会う約束をしていた日に、彼の体調が思わしくなく、会う事が出来なかった。

それから6日後、ようやく会う事が出来た。

その日は夜から会って、喫茶店お茶をした後に、いつもの海岸でライトアップされた海峡を見ながらお喋り。

車から降りて海峡がよく見えるスポットまで歩く時に手を繋いだ程度。

それでその日は終わり。

翌日はaikoライブに二人で行ってきた。

超楽しかった。

夜中にチケット情報番組でLivejackのチケット先行販売をしていたので、

ダメ元で電話してみたら何と電話が繋がり、奇跡的にチケットを2枚GETする事が出来たので、また彼と観てきます☆

彼が上手く休みを取れたらの話だけど><

この日は、電車冷房で手先が冷えきってしまったという彼の手をちょんと触った程度。

そのまた翌日も彼と夜から会う事が出来た。

彼の運転で、海浜公演に行き、お喋り。

もうすぐ付き合って1ヶ月の記念日なので、彼がアクセサリープレゼントしてくれるとの事。

凄く嬉しい。

今度、一緒に三宮に行って買って貰うんだ。

それからいつもの海岸スポットに行き、お喋り。

二人とも小腹が空いたので、コンビニで調達してきて、車の中でもぐもぐ。

からあげクンうめぇー。

それから人気の無い場所に車を移動させて、二人とも後部座席に移動。

最初は手を繋ぎながらお喋りをしていたけど、彼が「キスする?」と聞いてきたので、

私も『チューしよぉ』と久しぶりのディープキス

長い長いチュー。

多分15分位はずっとチューしてた。

その内、段々彼が私の胸を揉み揉みしだして、それから乳首を摘まんだりし始めた。

何かその時は余り感じなかった。

彼が乳首を摘まむ感じが段々きつくなってきて、『痛いよぉ』って言ったのは覚えてる(笑)

それからちょっと休憩。

またディープチュー。

彼は私の胸を揉み揉み。

その内、何だか感じてきちゃって、彼に『耳舐めたい』って言って、彼の耳をペロペロさせてもらう。

時々彼の口から漏れる吐息が堪らなくて、その内、彼の首筋もペロペロと舐めた。

首筋は割りと感じるみたい。

彼の吐息の漏れる回数も多かった。

それから私が横に寝かされ、上着をめくられ乳首をチュパチュパと吸われ、時折甘噛みされた。

でもさっき、きつく摘ままれたところを甘噛みされたのは痛かったので、

『それ痛いー。反対を舐めて欲しい』と言うと、右側の乳首をチュパチュパレロレロと高速で舐めてくれたので、気持ち良かった。

何だか益々感じてきたので、初めて彼に『下も触って欲しい』と言ってしまった。

何と言うエロい(笑)

スカートホックを外し、彼の手を誘導する。彼の指が私のアソコに触れる。

恥ずかしい位に濡れ濡れだった。

彼の指がゆっくりゆっくりと私の膣の奥の方に入ってくる程に

『あぁぁぁぁぁぁんっ』と声が出てしまい、彼の肩にぎゅーっとしがみついてしまう。

彼が私の膣の中をぐるぐると掻き回す。

その度に『あぁぁぁん』と声が…。

そして次はクリトリスを指でさわさわされた時にそれが超気持ち良くて、

『あぁぁぁんそこーっ!それ凄いー!』と私(恥)

「気持ち良い?気持ち良いから声が出てるんだよね…。イきそうになったらイって良いから、言ってね」

『あっあっあっあっあっあっあっあっあっ…』

彼の指は止まらない。

『あっあっあっあっあっあっ…もうダメッ、止めて、もうしんどいよぉ!』とイく直前で止めてしまった(笑)

それからちょっと休憩。

それから彼のおちんちんGパンの上からさわさわと触って、『ここ舐めたい…』とおねだり。

彼がペローンとめちゃくちゃ勃起したおちんちんを出す。

うん…多分、平均以上の大きさだと思う。

舐める前に彼が「出ちゃったらヤバいからティッシュ添えとくよ」と言ったけど、

私が『飲む』というと、「ダメだよ。ティッシュ探さなきゃ」というので

結局、私が自分のカバンの中からティッシュを出し、彼に2、3枚私、彼はティッシュを片手にスタンバイ。

私は彼のおちんちんをペロペロ・・・。

彼も大分感じてくれたみたいなんだけど、結局射精はしなかった。

てか、彼のおちんちんを舐めてる途中で私の首がしんどくなって、「しんどいよぉ」とギブアップしてしまったのだけど。

何てヘタレな私(苦笑)。

少し休憩してから、彼が「最後にチューしよ」と言ってきたので、チューしたけど、また下半身を触ってきたので

今日はもうダメ☆』って断りました(笑)

まだ最後まではしてません。

でも、余りにも気持ち良過ぎて、途中途中で、

エッチしたいよぉ。エッチしたいよぉ』と言ってしまう私・・・。

彼は翌日5時半起きで、その時はもう1時過ぎにも拘らず、「ホテル行く?」と言ってくれる。

でも、断る私・・・。

まだダメだもんね。

追記

http://anond.hatelabo.jp/20080921195053

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん