2008-10-01

草食男子と久し振りの逢瀬。

http://anond.hatelabo.jp/20080925181758

27歳女。

久し振りに彼氏が出来ました。

年下の彼氏は草食系な部分をちらほらと見せる。

今日は、乳首が下着の布に擦れる痛みで目が覚めました。

昨日は何だか久し振りに会った感じでした。

昨日は仕事が終わった彼と夕食を一緒に食べに行きました。

串カツって超美味しいよね。

串カツ考えた人、超天才だと思う。

ヒューヒュー☆

昨日は少し雨が降っていたのだけど、パラパラって程度。

串カツを食べ終わって、少しドライブ

海岸に着く頃には止んでいたので、車から降りて海峡を眺めたり、海を眺めたり。

私が少し酔っていた所為もあって、少しだけ大胆になれたので、隣にいた彼氏

『こっち向いて』と促し、『ぎゅーして』と抱擁をせがむ。

立ったまま抱き合うのって意外と難しいのね。

初めて知りました。

それからまた海を眺めていました。

そしたら彼が、「今、チュー出来るね」と言ってきたので、彼の方に向き直り、

初めて外でチューしちゃいました。

それからまた人気の無いところに車を移動させ、二人で後部座席に移動して、お喋り。

フツーにお喋りを30分くらいはしてたんじゃないかなぁ。

で、彼の方から「手を繋ごう」と言ってきたので、手を繋いだままでまたフツーにお喋り。

それから、チュー。

久し振りのチューって何であんなにも気持ち良いんだろうね。

何か途中から、目がとろーんとしてくるのが自分でも解るし、

私ももう、舌を動かさないで、彼にされるがままのチューになってました。

ディープキスをしばらく続けて、唇を少し離した時に

『めっちゃ気持ちい・・・』と私が言うと、

彼が「久し振りだもんね」と言い、またチューをしてくれました。

それから、彼に後部座席に寝かされて、私の上着を全部めくっておっぱいを見られた時に

「綺麗」と言われたのが物凄く嬉しかったです。

それから、いっぱい両方の乳首をちゅぱちゅぱレロレロ舐めてもらって、

それが凄く気持ち良くて、彼の頭を抱き締めながら、自分の胸に押し当ててました(笑)

「次、耳舐めようか」と言われ、

右耳を舐めてもらったら、それが凄く気持ち良くて、喘ぎまくってしまいました。

ただ耳を舐められてるだけなんだけど・・・。

『んっんっんっんっあっあっあっあっあっあっ』って声が出ちゃうし、息ははぁはぁするしで、

彼にギューってしがみついてました。

耳がべちょべちょになってしまったので、ティッシュで拭きました(笑)

それから、お互いの一人エッチの話になった時に私が

『○○くん(彼氏)に触られてるのを想像しながら一人エッチしてる』って言ったのが

物凄く嬉しかったみたいで、物凄く喜んでました。

でも本当だしなぁ。

で、今度、ホテルに誘われました。

「別にエッチを最後までするとかじゃなくて、ホテルDVDとかも見れるし、広いところでまったり出来るよ」と

言われたのでオッケーしました。

次回、とうとうホテルに行っちゃいます。

後日談

http://anond.hatelabo.jp/20081009172846

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん