2006年10月25日の日記

2006-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20061025001755

嫌な気持ちにさせてしまって本当に申し訳なかったと反省しています。。

私はあなたに落ち度があったとは思っていません。強い人だと思っています。

理不尽な絡み方をするのは“弱い人”だからしょうがないよね。ってな話かな。

関係ない人をまきこまなければ、かまって欲しい人、かまってあげたい人が集まっているだけの平和な話なんだがな。

http://anond.hatelabo.jp/20061025131107

しかしうちの環境だと十中八苦ブラウザが落ちるのよね……

調べたけど対処法がわかんないし、PC買い換えるしかないのかなあ。

stage6

stage6 http://stage6.divx.com/

は画質がいいなー。

stage6の画質に慣れると

Youtube映像なんて見る気なくすわw

★Japanese Music Videos

http://stage6.divx.com/Japanese_Music_Videos__With_Subs

福井さん!! そちらの炎上具合はいかがでしょうか福井さん!!

[]おさかな食べ放題(ダライアス外伝/SS)

OK、1クレジット捕鯨失敗。K面道中、P面シャコ、Z'面道中(2回)と死んだ状態じゃあ残機ゼロだよ勝てっこない。

ACFJOUV'の一番下ルートをやってみた。なんとかストームコーザーさんを拝むことはできたよ。1機残して出会ったものの出現ん時の圧倒的な巨体に潰されていきなり無駄にして、あとは画面奥からくる沢山のミサイルみたいなものにひねられた。なにあれありえない。

ふなあああああむしいいいいい

.

[]

なぜかはてなに遊びにいってスタッフと話をしていたら、なぜか全体会議に参加し、自己紹介させられた。という夢を見た。

夢の中のはてなはワンフロアみんないて、大学の講堂のようにひろかった。

はしごさん

絡まれた人が理不尽すぎて哀れだよなぁ。今回は「はしご」が被ってただったけど、前にも「フナムシ」が被ってたのを理由に因縁付けられてなかったっけ。まともな理由で絡まれたわけでない分、犬に噛まれたと思って忘れりゃいいんだろうけど、飼い主連中がこぞって狂犬の味方するからやるせなさ炸裂。

RSS

ここ全文配信にはならないのでしょうか

例えば他のBloggerが「憎い!! あんな自虐大好きで暴れん坊な問題人物のくせに支持されて人気のあるはしごの奴が憎い!! オレはあいつの何年も前からウェブサイトをやってきたのに年功序列を無視してチヤホヤされやがって!! あの天然じみた好かれるための要領の良さを見る度に殺したいほど腹が立つ!!」って言った時に、彼と彼の取り巻きがどういう反応をするのか興味はある。

http://anond.hatelabo.jp/20061024011055

萌え検索」「アキバ系検索」など、何か特定ジャンルに特化した検索システム群を作ればググルぶっ潰せるんじゃないか?

適当なことを言ってみる。

今ここはどれぐらい読んでる人がいるんだろう

http://www.mayq.net/link1.html

チク菱 インターネットジャパニーズが生んだトリックスター、ユーゴ氏のページ。ここを起点にするとよい。web暴力は突然終わり貞奴企画クーデター的変遷。彼自身もよく旅にでてしまうので注意。その都度タイトルもかわるし。政情不安定な旅先。

おすっ チク菱の企画web暴力でユーゴ氏とタメをはる健闘をみせたイマフク氏のページ。あれはまさにwwwの歴史に残る。それでいてここには詩がいっぱい。

[]おさかな食べ放題(ダライアス外伝/SS)

ABDGKPZ'を3回通して、捕鯨は失敗→失敗→成功と。スコアはだいたい前回と一緒で540万点くらい。G面ボスアンコウレーザーを食らう前に張り付きで殺せるようになったのとK面のピラニア戦後半が何となく分かってきたこと、そんで余ったボムでシャコをちゅうちょせずボムれるようになったのが良い方向に行ってるみたい。

つぎに考えるのはピラニア中盤の弾幕ぽいのとシャコとZ'とクジラかなー。いくらパワーアップを持って行ってもクジラの雷とか沢山の破壊可能ミサイルとかが分かんないからけっきょくボム使い切って死ぬしかない(ばあいによってはボムさえない)のはくやしい。

どうでもいいけど、K面の要塞内部からボスまでのあたりはアリスクローン地帯に似てるかもとか思ったりした。じっさいは全然似てないね。

たまには別ルートも行こう。寝る

さて、また新しい一日が始まるわけで。

1取りに参戦してみる。

 
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん