2024-05-22

ある晴れた日、街角オメガラーメン屋が現れました。その店は、特別ラーメンだけを提供することで有名でした。初めて訪れた男女のカップル、悠太と美咲は、その店の前で出会いました。

美咲は緊張しながら店内に足を踏み入れました。カウンターに座った彼女は、メニューを見つめました。悠太は隣に座り、彼女の手を握りました。「どれにしようか?」と彼は尋ねました。

美咲は目を輝かせて、オメガラーメンを注文しました。そのラーメンは、鮮やかな色合いと香りで、美咲の心を奪いました。悠太も同じラーメンを選び、二人は笑顔で麺をすすりました。

「美味しいね」と美咲は言いました。「このラーメン特別なんだよ。」

悠太は彼女を見つめ、優しく微笑みました。「君と出会たこの瞬間も、特別だよ。」

美咲は顔を赤らめ、彼にキスしました。オメガラーメン屋は、二人の愛の始まり場所となりました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん