2024-05-22

anond:20240522143339

男の大半がどうとか知らないわ

男を脱がして笑いをとるのなんて昔からあるし、俺は昔から苦しんでる

お前みたいな主語を一致させることもできないバカが声を上げるからエンタメバカ向けにいびつになる

お前はセクハラギャグをやってたホモソ男と同じ害

ちなみに俺は自分を男だなんて一言も言ってないが、お前は男の裸が不快なのは男だけだとでも本気で思ってるのか?

自分感覚が異常だって気づけよ

記事への反応 -
  • 龍と苺の竜王戦のために読んできたが、なんか新展開はよくわからないし MAOはAI小説みたいに生気の抜けた説明台詞だらけになったし 何よりみずぽろとかいう男臭い系ギャグ漫画がちら...

    • 男向けのエロ表現で女が苦しんできた時間だけ男も女向けのエロ表現で苦しむべきだろ。それこそがあるべき「平等」で「ポリティカル・コレクトネス」だ。

      • 俺はもともと何の恩恵もうけてないんだが 日本語読めてないのか? 男の裸で喜ぶのは女の裸も好きなやつ オレが望むのは何の過激な表現もない知的な笑い 腐女子とホモソ男って同レベ...

        • 男の大半は性被害を受けていないと言う「恩恵」を受けているんだけどな。 大半の男が当たり前のように性被害を受ける世の中の中で数十年耐え忍んでから発言して欲しい。

          • 男の大半がどうとか知らないわ 男を脱がして笑いをとるのなんて昔からあるし、俺は昔から苦しんでる お前みたいな主語を一致させることもできないバカが声を上げるからエンタメがバ...

          • そのかわりヤンキーから暴力被害を受けてるわけだ

            • 弱い男は仕方がない 社会に出ても役立たないのでヤンキーがいじめ潰してくれるのは公的利益ですらある

              • 選挙の時もちゃんとそういうマニフェスト出してくれよな

                • 選挙で本音を話す馬鹿がいるか、馬鹿。

                  • 「大っぴらに言えない本音」だという自覚はあんじゃん それじゃあそんな社会は一生来ないね 大人しく道徳に従っとけ

              • お、マチズモだ やっぱりやくざとかアメフトとかそういう世界にあこがれちゃうの?

            • 昭和おぢ、ヤンキーってなに?😃

              • いま建設業とかでうまくやってそうな威勢のいい50代おじに昔のことを聞いてみなよ たいてい中学時代に弱い男を殴っていじめた経験あるはずだから

      • 実際には大半の男は大半の女ほど狭量じゃないので苦しまないんだけどね

        • 女性には理性があるからエロ表現の真似して性犯罪に走らないしね 男は何の不利益も被らない構造なんだよね

    • 次の日月曜日だしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん