2024-05-18

あぶない刑事みたいなドラマはもう作れないのか

西部警察みたいな、でも刑事貴族みたいな、でもいいんだけど、

ようするに警察バンバン拳銃撃ったりカーチェイスして車がひっくり返ったり、っていうアレ

思うに踊る大捜査線辺りから、それまでの刑事ドラマいか荒唐無稽だったか?という事に視聴者が気付き、

よりリアル刑事ドラマが好まれるようになっていったと思うんだが、それはそれで寂しくもある。

実際未だにあぶない刑事映画が作られてたりするわけで、そういう需要がなくはないと思うんだが、

やっぱり舘ひろし柴田恭兵から成立してる終わったジャンルなのだろうか

  • そういうのはキングダムとかシティハンターとかるろうに剣心とか漫画実写化が担うようになった

  • 警察って無能だもん 無能じゃないならなんでみたてしんいちを探せないのか不明だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん