2024-05-18

Evernoteが取り戻しつつある「普通

アプリを立ち上げて新しいメモを追加する。

これが普通にできる。

くるくるくるくるアイコンが回っていつまで経っても新しいノートが開かない。

そもそもどこを押したら新しいノートを追加できるのか?

を目で探さないとUIがごっちゃゴチャになっててわからない。

新しいノートを作ってメモを取って一旦閉じてから

「ああそうだアレも書いとかないと」

と開き直したらバグが発生してメモったノート白紙になっとるぞ!?

かいうことがない。

普通に使えて、ストレスがない。

ようやく当たり前と普通体感できるようになってきた。

あとはもっともっと早くなって欲しい。

以前と比較したら爆速だが(以前がひどすぎただけ)あともう少し早く立ち上がって早く閲覧できて早くノート作成できたなら、もうそれでいい。

  • iOSアプリ版しか使ってないけど最近UI(UX?)がガラッと変わったよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん