2024-05-17

もっこりダンスクオリティ

シティーハンターアニメ原作?も見たことがない。Netflix版も、見たのはYouTubeにあるプロモーションだけ。鈴木亮平は、孤狼の血の演技は大好き。広島弁もうまかったし、ヤクザとして無茶苦茶怖かった。英語も上手いしすごい。

で、もっこりダンス全然面白くない。肉体はすごい。楽しそうではある。でも笑えない。面白くない。

(そう言えば「ウーバーイーツでーす」も同じ。面白くない。こちらも楽しそうではある。しかし笑えない。)

もっこりダンスすごい!という声ばかり聞こえてくるので不思議に思っている。あのシーン、面白い?それとも、そもそも笑えなくて問題ないシーンなの?

  • 神谷明がキャラ好き過ぎて自分の事務所に名前つかったら原作者が呆れたように、やっぱりアニメや実写なんかは二次創作で元のよりはオチるってことじゃないかな

  • アレは鈴木亮平の肉体美を楽しむシーンで面白い訳じゃない そもそもNetflix版はもっこり連呼しすぎて少し引く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん