2024-05-15

ラーメン店主「バイト叱ってたら、弱者男性が居心地が悪いってカスハラしてきた。お客様神様じゃねえんだよ。頭大丈夫?」4万いいね

殺人シェフ瀬川@ラーメン店

@analfella0721

 今日はうちの店でバイト粗相してカウンターの中で叱責してたら、カウンターで飯を食ってたメガネをした気難しそうな弱者男性が少し吃ったカン高い声で

「人前で叱るな。雰囲気悪くて飯がまずなった」

ってカスハラしてきた

そこで、千円程度の安いラーメン屋に居心地の良さとか求めるなよ。

居心地の良さを求めるんだったら、もっと高いホテルレストランかに行けよ

お前みたいなカスハラマンいるからただでさえ雰囲気悪い店がもっと雰囲気悪くなったわwって論駁したったw

弱者男性さんは顔を真っ赤にしてそのまま顔をふせて店を出てった

丼もカウンターの上に戻さなかったし常識ないんだろうなあって思った

安い大衆店で高級店並みの対応を求めるなよ

お客様神様のつもりかな(苦笑)w

48261いいね

5/04 23:26

  • 弱者男性、人類の敵なんだよな。

    • パワハラしない者は人間ではない

    • まさかとは思いますが、この「弱者男性」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。 もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと...

      • 弱男ってすぐ精神病だすよね 精神病むような日常を送っているんだろうなー

  • 同類の間で争いは生まれる

  • まさかとは思いますが、この「弱者男性」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。 もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと...

  • チー牛「女ガーフェミガー男嫌いガー」ギャアギャア 強者男性「チー牛はカス。金ない癖にしゃしゃんな」 チー牛「😭」   わらえる🤣

    • どこが笑えたの?つまらないよ脳障害

    • アメリカにあった日本の系列店も体育会系の叱責やってたし 日本人従業員らがただのテーブル配置換えでも、一斉に格闘技のように全力で動くので、えらくキモかった ああいう日本人て...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん